こんにちは、miriaです。




今回はシカゴファイア

シーズン7

3巻

●曲げない意思

●父の言葉





この回は記事にしないつもりでしたが、

あまりにもボーデンがカッコ良すぎて、

こうして書いてます。





ボーデンがこの回の最後にゴーシュに言った言葉。



やれよ。







なかなか言える言葉ではありません。







役とは言え、

ボーデンのカッコ良さ、

頼もしさ、

信頼、

愛、

全てが感じられ、

こんな上司最高過ぎ❣️




と思った。







そして次の回は

ゴーシュがボーデンの代わりをするわけだけど、




最悪






あんな上司なら


自分のキャリア関係なく私ならやめる。






それくらいの人間にしか感じない。






ゴーシュに51分署は無理だな。










最後の手としてケリーは

今までも確執のあった父親に相談。







しかもケリーと約束してたレストランに

来なかったから、

いつものことだと思ってたケリー。





 


でも違う‼️‼️





ケリーの父親は亡くなってた‼️






しかもケリー父は、

局長と会って話もしていた。






そしてゴーシュは去った。


捨て台詞言ってたけど。







お前って言うのは

もちろん息子のケリー。






3巻も号泣。




シカゴファイア

シーズン7

2巻も3巻も

どっちもいい❣️








またまた次が楽しみ。





見てくれてありがとう♡

じゃあまたね。