LIVEのお知らせ。 | talktrash

talktrash

LIVEのお知らせやときどーき日記書いてみたり。。。

PCが調子悪くむか~しPCに携わってた知識ももはや時代おくれw。
管理しているHPもスマフォじゃアップ出来ないし、音源ダウンロードやデータ管理にはまだPCが必要で焦ったけど、友人がノートPCを貸してくれることになったからよかったけどね。
しかしあれだ、ここ3ヶ月で洗濯機、ガスレンジ、浴槽、蛇口2ヶ所水漏れコウスケ、PCが立て続けに壊れてだな、もうね、ほんとどうしろってんだバカヤロウ泣。


・3月10日(日) 成瀬CROP


『横浜ジャグバンドフェス プレイベント』 
open18:00 start20:00 M・C \2,000 

出演:Mooney / kitchen sisters / ちくわ朋彦 / Massy masuko

毎年CROPで開催する4月13日(土)横浜ジャグバンドフェス Vol.12のプレイベントライヴです。
今回はkitchen sisters、ちくわ朋彦が参加します♪ボクはタブベースで参戦♪ 
何食っても飲んでも美味い店です♪

 

Live&Diner 成瀬CROP;
東京都町田市小川2-28-13 
TEL:042-799-7551 
JR横浜線成瀬駅南口 徒歩6分 駐車場5台あります。 


・3月17日(日) Green Morning Kamakura

9:00頃~12:00(Live 10:00~)
@パタゴニア鎌倉ストアと食堂COBAKABA前

久しぶりに朝のイベントGMKに参加します!THE・3BANDです♪ウクレレ、バンジョーで参戦♪
LIVEの他においしいドーナツやコーヒー、隣には鎌倉野菜市場があります!
ぶらり散歩がてらどうぞ~。終わった後の昼飲みが楽しみなんだなぁw。


Green Morning Kamakura
毎月第3日曜日。人と。自然と。音楽と。グリーンモーニングカマクラは鎌倉に誕生した新しい朝の憩い場です。http://www.youtube.com/watch?v=32Z0onSUX50

https://www.facebook.com/GreenMorningKamakura


・3月26日(火) 横浜ハマ横丁

『jugband LIVE』 
open17:00 start20:30頃 M・C 無料(お店の飲食代はかかります。)

出演:Mooney&ちくわ朋彦&Massy masuko and more

横浜ジャグバンドフェスの昼間の会場になる鶴屋町ハマ横丁♪
居酒屋&バーが10店舗が集結したイカシタスポットです!勢サイコー!
そこでお客さんにJugbandを知ってもらいましょうということでLIVEです♪
ボクはタブベースで参戦♪飲みながらのんびりどうぞ~。

横浜ハマ横丁
横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4
横浜西口、岡田屋モアーズ沿いの道から鶴屋橋を渡って
日本レンタカーさんがある角を右です。


・3月30日(土) 
SHOW なんだいDEショー

12:00~22:00 M・C 基本無料(お店の飲食代はかかります。)

いつもお世話になっている湘南台中華三番発信イベント♪
豪華なミュージシャンがたくさん出演!店主ひーちゃんの人柄にみんなが
集まります♪三番ラーメンはサイコーですよ!
当日ボクら3BANDもスタッフとして飲みます、じゃなかったガンバリます!w。

東日本大震災復興のチャリティイベントです。
地元ミュージシャン&アーティストが湘南台の街全体を使って繰り広げるライブ&アートパフォーマンス!エネルギッシュな音楽&アートと、おいしい料理やお酒に囲まれた贅沢な休日を過ごしてみませんか?

詳細は→http://www.shownandai.com/


3月31日(日) 北浦和パラダイスロード

『鬼頭つぐる&the butamegane LIVE』
open19:00 start20:30 M・C \1,000

ジャグバンドフェス参戦に向けてリハーサルしましょう!と鬼頭ちゃんの
好意でソロLIVEにねじ込ませてもらった貴重なbutameganeLIVEですw。
タブベースには元祖ブタメベース、満井くんが参加です♪
カギーが拡声器忘れないように・・・w。 


北浦和パラダイスロード 
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-8-7 とき和ビル2F 
TEL:048-822-5777