LIVEのお知らせ。 | talktrash

talktrash

LIVEのお知らせやときどーき日記書いてみたり。。。

記事のタイトル見ると「LIVEの案内」「LIVEの告知」とばらばらだ。これはしたり。
今日から「LIVEのお知らせ」する!どーでもいいけどw。

・4月1日(日) 野毛ACROSS THE BORDERLINE 
 

出演
・CHIKA
・MassyMasuko

open18:00 start20:00 M・C¥500+投げ銭 。

ロック酒場、野毛ボーダーライン弾き語り。
いい音楽とうまい酒と気さくなマスター。サイコーな店です。
今回も初めての共演、CHIKAさんとです♪何度も会っていますがライヴは初めて。とても楽しみなんです!ボクは初めに歌います♪1,2曲ウクレレもやろうかな。

野毛ACROSS THE BORDERLINE
横浜市中区野毛町3-142 
TEL:045-242-7774
JR/市営地下鉄「桜木町」駅より徒歩5分
京浜急行「日ノ出町」駅より徒歩3分


・4月7日(土)横浜ジャグバンドフェスティバル Vol.11

http://jugbandfes.blogspot.jp/

ボクはスタッフの他に西洋洗濯団、キッチンシスターズでタブベースを弾かせていただきます♪

今回もすごい出演者だね。楽しみです。