10月28日のこと


横手のスーパーモールラッキーの中にある


comer + (コメールプラス)さんへ




私が食べたのは産直野菜がメインのデリプレート

野菜の種類がふんだんなのが魅力です

彩もいい!!


店内撮影OK


大きなピザ窯があるのが分かるかな?

ピザも美味しそうだったなぁ目がハート

ランチを済ませたあとは


ラッキーから車ですぐの

kingslandさんへ


可愛い店内


今回三度目の正直でやっとお目当てのプリンを食べることが出来ました。

初回は品切れ…

2回目は駐車場が満車で断念、少し待ってたんだけど空く気配無くて諦めました。


で、待ちに待ったこの日目がハート

固めプリンなのになめらか〜、もう少し近かったら度々いけるんだけどなぁ指差し




この時はまだまだこの車にお世話になると思ってたので、次は88888だね〜って言って喜んでたんだけど…



横手から秋田市まで映画の時間に合わせて急いで戻って、貞子DXを不安

目的を果たせて充実した1日でした



叔母から頂いたサキホコレ

今、秋田で推してるお米ですニコニコ

ずーっとあきたこまちを食べてる私の感想は、粒がしっかり、大きめ?で、かすかにもち米のような香と言うか味がして美味しかったです。

米はどれが美味しいと言う評価では無くて、好みの問題だよね。





おしまいバイバイ