ご訪問いただきありがとうございます♪

群馬県高崎市で オルゴナイトの制作および

ワークショップを開催しております

Junkoです

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

オルゴナイトの出会いは今から

3年前・・・・

 

 

私が目に視えない世界も

すぐそばにあるってことを知って

非日常的な事がよく起きていた時と重なります。

 

 

今振り返ると、あの頃は

いつもせわしく、じっとしていられない私が

無意識に何もしない時間を作り

ソファにもたれながら 

何か一点を見つめる時間がよくありました

     ↑

なんか 妖しい人爆  笑

 

 

するとです そのとき・・・

 

 

オルゴナイトの先端から

なにやら 白いものが上昇していくのが

見えたのです滝汗

 

 

そのあたりから

 

 

部屋でオーブを見たり

観葉植物からのエネルギーや

空気が流れていくのが肉眼で見えたりと

不思議体験と同時に・・・

 

 

エネルギーを放出する循環装置

と言われてた意味が

私の中で腑に落ちた瞬間でした

 

 

オルゴナイトは、

樹脂、水晶、銅線、金属

天然石などを組み合わせて作られています。

 

 

ポイント水晶に銅線を渦巻状態で上昇へ巻き付けて

圧力を加えることによって

ネガティブからポジティブエネルギーへと

波動調整してくれる

小さなパワースポット

 

 

中に入れるものは定番以外に

好みでその時に必要とする

パワーストーンだったり

 

 

単純に この石が好きだから・・・

 

 

きれいな色だから・・・

 

 

それで OKです!

 

 

だって、その時のインスピレーションは

心の声が作品となるのだから。

 

 

自分の大切なものを入れることもあります

 

 

例えば、

引き出しの中に眠っていた

母からもらった真珠だったり・・・

身に着けていたアクセサリーのヘッドだったり・・・

海岸で拾った思い出の貝殻だったり・・・

 

 

 

 

そうすると また生まれ変わり

いつもキラキラの中で見てもらえることで

喜んでるように思えますニコニコ

 

 

先日、

ウルフカードセッションされている

お客様の作品です。

その日は満月ということも重なり・・

 

 

 

いつも隣り合わせに意識していることも

相成っているのでしょう。。

 

仕上がった作品を見ると

オオカミの「強くて静かな戦士の魂」

入ったかのように

私には思えました!

 

 

「君は優しい戦士のようなエネルギーだね」

・・と。

 

 

そんな風に

それぞれの子に

お客様のお手元に届くまでに

オルゴナイトと向き合って

対話して楽しんでいます

 

 

ご縁があってお嫁に出す子たちにも

同様です♪

 

 

マリア様のオルゴナイトをリクエスト頂き

購入頂いたお客様からは

こんな素敵な写真を送ってくださりました音譜

 

 

 

虹に囲まれているマリア様です虹

 

 

心を込めて創ったマリア様が

お客様と繋がってるのを見て

感無量です花束

 

 

我が家には各部屋に

それぞれのオルゴナイトを置いています

どの部屋も浄化してもらい

クリーンにしてもらってますニコニコ

 

 

これからも

オルゴナイトのある生活を

楽しんでいきたいと

思ってます。。

 

 

オルゴナイトワークショップ開催しております

 

開催曜日:毎週 月 木 金 土 日

希望日・時間はお客様と調整いたします

 

 

💛オルゴナイト作成体験したい方  

(世界でたったひとつの貴方だけの作品)

   約2時間 6,000円

 

💛WEB(zoom)にても実施いたします

 (事前にキッド一式をお送りさせていただきます(送料別))

 

 

  

みなさまとスピリチャル体験など

トークも交えながら

  お茶飲みながら 

女子トークを楽しめてます♪

 

 

 オルゴナイトとは 

樹脂、金属、天然石で作られています。

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ネガティブなエネルギーからポジティブエネルギーに変換。

オルゴンエネルギーは内部のコイルを伝い、金属部分から四方へ放射され、空間を満たす小さなパワースポット

 

 

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

お話ししてみませんか?

 

1対1のトークですので

ご安心ください♪

 

 

また、オルゴナイト作りにご興味ある方も

是非こちらから ご連絡くださいね💛

 

ID   @427pzidp

 

群馬県 高崎市

 

 左差しクリック