ご訪問いただきありがとうございます♪

群馬県高崎市で オルゴナイトの制作および

ワークショップを開催しております

Junkoです

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

最近、お家に居るのが心地よくて

以前のように 

外に意識があまり向かなくなり

お出かけ回数が減りました爆  笑

 

 

週に2日のみシエアオフィスの

受付勤務をしているのですが

 

週2日って意識の切り替えも

なかなか微妙でね(><)

 

当日の朝起きた瞬間は

今は寒さも手伝ってか

リハビリモード爆  笑

 

 

それでも出社したらしたで

いろんな方が出入りしていて

 

フリーランスの方々がメインな

オフィス風景を見ていると

それなりに刺激もらえちゃうんです♪

 

人なりの感性や

向き合い方・・

刺激なったり 参考なったり

 

結構、

楽しんでやってるんだわね音譜

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

先日 

オルゴナイトワークショップに参加してくれた

Sさんの作品が出来上がりました~照れ

 

 

今回で2度目の参加です!

グリーンのマリア様も

今回は一緒に創られました♪

 

 

 

 

Sさんの創る作品は

 

オルゴナイトの特性云々 以前に

 

   「癒し」

 

 

その3文字が型を外した瞬間

 

降りてきました。

 

 

そして 嬉しいことに感想を頂けましたラブラブ

 

 

 

 

約2時間の行程で

仕上がりのイメージを膨らませ

一緒に作品創りに携われるのは

私も 楽しい時間です

 

それぞれ個性あふれる

キラキラのオルゴナイト

 

お手元に戻って

精神バランス等の手助けをしてくれる

オルゴナイトパワー

 

さまざまな体感をもらって頂けると

嬉しいです♪

 

 

今回も参加くださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

        

オルゴナイトワークショップ開催しております

 

💛オルゴナイト作成体験したい方 

(世界でたったひとつの貴方だけの作品)

 

💛オルゴナイトを自宅で1人でも創れるようになりたい方へのサポート

 

(必要材料選びから型作り、制作工程の一連を学んで頂きます)

 

💛一つのものを創り上げる時間そのものが、なによりの癒しや心の浄化となります。

 


 

   

みなさまとスピリチャル体験など

トークも交えながら

  お茶飲みながら 

女子トークを楽しめてます♪

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

お話ししてみませんか?

 

また、オルゴナイト作りにご興味ある方も

是非こちらから ご連絡くださいね💛

 

ID   @427pzidp

 

群馬県 高崎市

 

 左差しクリック