慌しく 日々を過ごしている中

 

ほっと、ソファに座り 珈琲を飲む時だったり・・・

 

ゆったりとしたバスタイムだったり・・・

 

仕事前の一呼吸でスイッチを切り替えた瞬間だったり・・・

 

一瞬、誰かのことを 思い出すときだったり・・・

 

とにかく ボ~~っとしてるときです。。

 

 

そんなとき・・・最近 誰かに よく 頭を なでられます

 

そう これは 先月

 

伊勢神宮へ行ってから はじまった。。

 

アマテラス様を感じてから。。。

 

 

 きっと私のガイドも加わって

 

慰めてくれたり 応援してくれてる。。

 

ちゃんと みてますよ~

 

あなたらしく 進みなさい。

 

というサイン

 

 

 

そやそや・・

 

恋愛に没頭してるときって

 

なぜか、ガイドは 遠巻きに見てるようで

 

見えないものへの感覚薄れがちだったけど

 

また 復活!

 

でも、恋心は 捨てません!!

 

この頭ナゼナゼ新感覚から

 

メッセージを拾っていこう!

 

今日も アマテラス様や ガイドに 感謝♪

 

 

 

ブログに共感いただければ嬉しいです♪

よろしかったら、是非、登録してくださいねドキドキ

 

スマホ以外の方は、ID検索してくださいね

 

ID   @427pzidp

 

友だち追加