はあ最近おもろいことないわ(..)なにやってもつまらん(..)てか話聞いてほしいよーまぁ我慢するがさぁ…昨日聞 いてもらえばよかったつまらんし腹立つし初めて学校さぼった!!最後の1限だけじゃけど~やっぱうざいなー勉強しようかおれも(..)また連絡くださいませ(..)