最近おもろいことないわ(..)

なにやってもつまらん(..)

てか話聞いてほしいよー

まぁ我慢するがさぁ…

昨日聞いてもらえばよかった

つまらんし腹立つし

初めて学校さぼった!!

最後の1限だけじゃけど~

やっぱうざいなー

勉強しようかおれも(..)

また連絡くださいませ(..)
まさかの…

新井もFA権行使するかもね!!

カープ帰ってこい!


黒田にもオファー出したし、

新井帰ってきて
黒田帰ってきたら言うことなし!!

栗原は残れ!!


来年楽しみだよカープ