先週は嬉しいことだらけ | 晴れたらいいね♪

先週は嬉しいことだらけ

先週の日曜のぶらりランチ
買い物帰りにタイ料理のお店にふらっと
リピ確定のお店でした☺♥

ムーカティーエムセット


生春巻きとピクルス


揚げ豚


タイ米麺


タイのデザート


ある日は金運がとても良いと出てて試しにいくつか占い見たら全部いいって指差しびっくりマーク

なので年末ジャンボ以来買ってみましたニコニコ




 
当たるといいな♥♥

そして
山崎くんがやって来たラブ


お渡し会抽選の申し込み特典のカード付き
お渡し会はハズレたけどね



目がクリクリ

写真集の中に可愛い猫さん発見🧡🧡

猫さんに優しい眼差しを向ける山崎くんも素敵



はいはい🧡🧡もちろんです愛飛び出すハート
 

昨日は久々のコメダ
モーニングにコールスロープラスしました

黒コメ
私は基本ブラック


安納芋シロノワール


昨日の夜、たまたまつけた日テレで歌番組やってて新しい地図の3人が8年ぶりに歌番組出演という場面が




嬉しいことだなあ☺♥