心理テスト〜梅〜 | 晴れたらいいね♪

心理テスト〜梅〜

お待たせしました!!

久しぶりの心理テスト&更新です(待っていてくださった皆様に感謝です☺)



返信もやっと追いつき、仕事もだいぶ落ち着いて来ました

なのでもうちょっとペース上げれるといいなと思っています




それでは

問題です下矢印下矢印










獲れたてのたくさんの梅をもらいました

作ってみたいのはどれですか?

 

 A梅ジュース 

 B梅酒 

 C梅干し 

 D梅ジャム 
































































































 

















































旬の梅は生命力を表します。選んだ答えからあなたの心の健康度を診断します 

 
























 













































































































A梅ジュース 


 子どもでも飲める梅ジュースを選んだ人は元気いっぱい。もちろん全く疲れていないと言えば嘘になるし落ち込むこともあるかもしれません。とは言え、心身共にタフなあなたは美味しい物を食べてたっぷり眠れば翌日にはまた新しいパワーがみなぎっているタイプ。









 B梅酒

 

この答えを選んだ人は大人。不愉快なことがあっても決して顔に出したりすることはありません。あなたの場合、無意識のうちに周囲に気を遣いすぎて疲れているフシが。空気を読んで動けるのは長所であり、武器です。ただ、いつもそれでは疲労して当然。1日数分でいいので、自分を労わる時間を持ちましょう。










C梅干し 


あなたは、しっかり者。一見ゆるいキャラに見えても実は将来やお金についてよく考えていてコツコツ貯金したり、自分磨きに励んでいたり人知れず努力していそう。苦労は成長させるチャンスだと思えるところも素敵。ただ、人一倍頑張り過ぎてしまうのは玉にキズかも。時にはプチ贅沢をしたり、手抜きOKデーを決めたり、自分を甘やかすことも大事ですよ!










D梅ジャム 


甘酸っぱさがたまらない梅ジャムはパンやホットケーキにつけてもいいし紅茶や料理に入れても美味。これを選んだあなたは自由人。ただし、ここ最近はのびのび動けずストレスが溜まっているよう。あなたにオススメなのは家でもできるヨガやピラティス。






私は即決で梅干しでした笑
毎日食べてます( ̄ж ̄) スッパー!!

梅干し作りしたことあるのは2回かな
時間があったらまたやってみたいですね

あら、、何か私のイメージそのものみたい



みなさんは当たっていましたか〜??