團菊祭5月大歌舞伎 | 晴れたらいいね♪

團菊祭5月大歌舞伎

昨日は中村一座の歌舞伎に行ったわけですが実は今月は歌舞伎二度目


昨日意外にGW中に團菊祭5月大歌舞伎を観に行きました



尾上松也と尾上右近を観に行きたかったので


昨年8月以来の桟敷席
自分だけの専用扉です

この時は西の後方の席

花道の終わりはけるカーテンが目の前でした


舞台までまあまあの距離

最初で最後かもしれませんがお弁当も頼みました
幕間直前に届けてくれます



ペットボトルのお茶もついてました





満足満腹でした☺

尾上松也と尾上右近の演技力の高さと美しく若いおふたりにうっとりしましたね


やっぱり歌舞伎は素晴らしいです