心理テスト〜楽器〜 | 晴れたらいいね♪

心理テスト〜楽器〜

不定期更新ですが心理テストです

なるべく毎週更新したいけど何か上手く行きません


前記事は新撰組まつりでしたがGWですが山﨑賢人の陰陽師0を観に行きました

映像がとても美しく山﨑くんにピッタリでよかったです☺♥






では

問題です下矢印下矢印











あなたが素敵だなと思うような演奏してみたい楽器はどれですか
実際に演奏できるかできないかではなく好きな楽器を選んでみてください



Aピアノ

Bバイオリンまたはギター

Cサックスまたはトランペット

Dドラムまたはタンバリン



















































































































どの楽器を選んだかであなたの魅力がわかります















































































































Aピアノ


あなたは自分らしく明るく振る舞うことのできる人。

自分にも他人にも正直で天真 爛漫な様子が多くの人に魅力に映っています。どこにいて もムードメーカー的な存在でしょう。

少々のトラブルや間違いに対 ては笑顔で対処し失敗に悩まされることはありません。その代わりにあなたはそこから学びあなたの成長の糧にします。

人は失敗から学び成長する人を愛し尊敬の念を抱きます。あなたのオープンマインドなところも周りにいる人たちの警戒心を解く助けとなっています。また豊かな表情もあなたの魅力のひとつです。

喜怒哀楽を素直に表現してくるくる変わる表情はとても魅力的でみんなから愛される理由です。









Bバイオリンまたはギター


あなたは穏やかで落ち着いた雰囲気のある人です。 人々の心にはあなたの大人っぽい雰囲気と優しい性格が最大の魅力と映っているでしょう。相談を受けてもうわべだけの優しさでアドバイスをするのではなく本当にその人にとってどうするのがよいかを親身になって考えてあげることができる人です。

他の人が言うことに良く耳を 傾け何事にも真剣に取り組みます。そのため周囲からの信頼は絶大。世の中で最も魅力的な人々は見返りを期待せずに善行を喜んで行うことができる人々です。








Cサックスまたはトランペット


あなたはとてもサバサバしている人のようです。

ドライだというのではなく 人一倍情に厚いけれど裏表のないサッパリとした性格だと言う意味です。

自然体で他人からの評価に関係なく自分が正しいと思ったことをまっすぐ行うこ とができる人。行動力があるのでグループで行動しなく ても一人で何でも挑戦できる人です。

他からの影響を受けにくいのでポジティブな状況にもネガティブな状況にも過度に反応することがなく常に冷静さを保つことができます。冷 静さはどんな時も大きな武器になります。

自分の方向性がわかっていて常に目標に向かって前向きです。信念があるゆえに批判に簡単に屈することがありません。








Dドラムまたはタンバリン


あなたは明るく社交的で人 懐っこい性格が一番の魅力です。パソコンの中の世界よりは実際に人と会って話したり遊んだりするのが好きなタ イプ。

初対面の人ともすぐに打ち解けられるので自分から関わろうとする姿勢が人々の目にはリーダー的な存在と映り信頼を寄せられやすいようで す。好奇心も旺盛のため質問をしたり好奇心を示したりすることで相手のことを気にかけているということを伝えることができます。他人に興味を持つことができるのはひとつの能力です。他人の性格や行動を判断し決めつけたり非難したりせずどの社会で生活していても良好な人間関係を築こうと努力することができる人で す。







私はDのドラムを選びました

実際やってみたいなと思うことも多々ありました

ピアノは長年習っていたしギターもアコギとベースはちょこっとだけできます

そこまで社交的でも初対面の人と打ち解けられるわけでもないけど好奇心は旺盛だし良好な人間関係のための努力は惜しまないですね




みなさんはいかがでしたか〜??