ゴールデンカムイと刀剣乱舞、そして広瀬すず〜❗❓ | 晴れたらいいね♪

ゴールデンカムイと刀剣乱舞、そして広瀬すず〜❗❓

3週間も前なんだけど『ゴールデンカムイ』観て来ました


これ観た人、みんな言ってるけどすごく面白かった、原作に忠実で再現度が高い!!


始まる前は山崎賢人〜!?
ちょっと違うと言ってた人まですごくよかったと褒めまくりですよ
ありがちな原作ファンからの批判もないんですからね






記念に久しぶりに模写イラスト描いてみました〜

不死身の杉元

ちょっと山崎くん寄りになっちゃったかな笑
これね、よーく見てビックリマークビックリマーク
帽子のツバの部分にアシリパが映ってますよ
(アイヌの女の子)



で、刀剣乱舞は
今日当落発表でした
当たったああああ(*>∀<*)やったああ💓💓




応援してくださった皆さんありがとう♥♥


最後に山崎賢人と言えば広瀬すず??

広瀬すずになれるエフェクト使ってみました
私だけど私じゃないですよ🤭。













広瀬すずと言うよりは綾瀬はるかのような!?