新作歌舞伎 流白浪燦星(ルパン三世) | 晴れたらいいね♪

新作歌舞伎 流白浪燦星(ルパン三世)

観に行ったのが1ヶ月も前で既に千秋楽も迎えています

今回は新橋演舞場

満員御礼でした


内容はと言うとコメディとパロディありの実に愉快痛快な新作歌舞伎でした
楽しくて何度も笑いましたニコニコ飛び出すハート

芸能界からもたくさん観劇に訪れて銭形警部の山寺宏一さんと五右衛門の浪川大輔さん、ルパン三世の栗田貫一さんと次元の大塚明夫さん、不二子の沢城みゆきさんも松平健さん、他にも中山美穂さん、堺雅人菅野美穂夫妻、Gackt
藤田朋子さんや若村麻由美さん、そして高円宮妃殿下と幅広く訪れていたそうです

きっとSNSに上がってないだけで他にもいたんじゃないかな

それほど人気だったということです



新橋演舞場のお弁当も美味しかったです


尾上松也の五右衛門が色気があって美しかったドキドキドキドキ

市川笑也の峰不二子も最高に美しかったラブラブ(ちなみに御年63歳ですよお!?)

最後に流白浪燦星がばら撒いててくれたはてなマーク小判をGET笑

また再演してほしいなあ!!