まずはじめに、更新を長ーい間サボってしまい本当にすみませんでしたしょぼん
管理人が頼りないため、管理人代理としてGが書かせていただきます(^_^)v

これから少しずづ更新していく予定なので、まずはじめに最近の出来事を。

3月19日、幕張の某ホテルにて卒業式が行われました(≧▽≦)
今か今かと待つこと30分強・・・
あすこに見えるは・・・・
みーずほさぁーん!!!!
赤の袴で恥ずかしそうに歩いてくることろを激写!!カメラOK

その少し後に我らがサオリンゴリンゴことさおりさんが黒の袴で登場!!
コーディの人たちを掻き分け歩いてくる姿はめっちゃ貫禄ありました(*゚ー゚)ゞ
みーんなで撮った集合写真は今度アップします(^皿^)b

4年間本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m
卒業しても、順天堂大学女子ハンドボール部を宜しくお願いしますラブラブ


追いコン、遠征等の記事は後日更新しますあせる
順番がバラバラになってしまい本当に申し訳ありません・°・(ノД`)・°・