今回もよろしくお願いします。
以前、こんなことがありました。
エヴァ魂の軌跡を朝から打っていたのですが、ボーナスはそこそこ引くものの、下皿から一向に伸びず、5時間半…
最終的には天井まで行きました(汗)
なぜそこまで追ったのか?
通常時のベル、ボーナス中のチェリーが6の確率だったからです。
おかげで天井までは行きましたが、投資は20Kいかなかったです。
その後今までのハマりが嘘のように出玉が増えていきました。
最終的には2500枚を超えていて、大きく勝つことができました。
天井後の最大ハマりは354です。
打っていて、別な台に変わったんじゃないかと思うくらいでした。
それ以来、朝から打つ時などはとにかく設定判別に力を入れるようになりました。
やっぱり高設定はしっかり出ますから。
特にエヴァは本当に子役カウンターにお世話になりました。
![]() | ![]() | 勝ち勝ちくん3.0W(ダブル) 【ネイビースケルトン】 究極攻略小役カウンター 子役カウンター カチカチくん カチカチ君 かちかちくん |
感覚じゃなく、数字で出すことも大切ですね。
今の子役カウンターは、ボーナス中と通常時と同時にカウントできるみたいですよ。
自分が使っていたころは単純なカウンターだったのに。
しかも!確率まで算出してくれるみたいです。
ジャグラーではあまり使いませんが、やっぱりエヴァは使います。
来る波を確実につかむために、朝から打つ時の必需品です。
勝ち勝ちくん3.0W(ダブル) 【ネイビースケルトン】 究極攻略小役カウンター 子役カウンター カチカチくん カチカチ君 かちかちくん