退院後6日目 | メロウな気持ち

退院後6日目

昨日は1日調子悪めで、寝たり起きたりでしたが、今日は大分回復しました。

でも、入院当日から微熱が続いており、
今朝も37℃ありました。

手術直後は誰でも上がるらしく終わった日は38.6℃まで行きました。

というわけでずっと高めなので、37ジャストくらいだったら、不調な気はしないです。

下腹三ヵ所のうち、左下が傷口テープが剥がれかけてきており、ちょっとピリピリします。

入院時体重はかって現実を目の当たりにしたので、退院してからも体重計に乗るようにしてます。

退院時はマイナス1㌔。
臓器も無くなり、出血もそこそこした割に減ってない…。

逆に、割りとしっかり食べていて、
お風呂もダメでシャワーだから、常に下半身が冷えている今は、なかなか減りづらいだろうと思っていたけど、
退院してから今日で2㌔減っていた。

不思議なものです。

今日は天気もいいし暖かいから出かけてますが、確実に一昨日より歩くスピードが上がりました上矢印

日々回復していくのが嬉しいです。