TSJF Vol.4 追加情報 | ジャグリングサークル シアオ

ジャグリングサークル シアオ

徳島市でジャグリングサークルをしています。大道芸に興味のある人、集まれ~~

徳島の今日の風は強かった❗️
せっかく満開だった蜂須賀桜🌸もかなり散ってしまいましたしょぼん

でも、これも春本番が一歩一歩近づいてきてるってことですよね〜🌷

さて❣️

第4回TSJFのタイムスケジュールが決まりました! 

メインイベントは、完全オリジナルのパフォーマンス大会!  
『モノ使いコンベンション』 
引き当てた「モノ」とルーチンの融合は可能か⁉️
今回の賞品はいったい⁉️

そして、今回初の猫車レースとは👀⁉️



モノ使いコンベンション参加希望者は4分以内の曲をご用意ください!