テレビでます〜 | K@ITOオフィシャルブログ

K@ITOオフィシャルブログ

鹿児島で成長中のパフォーマーK@ITOの日記('-^*)
(鹿児島 ジャグリング マジック バルーンアート パフォーマンス カイト)

ご無沙汰しまくっております。

『テレビでまーす』
知ってる方もいるとは思いますがテレビ出ます。
なんならもうNHKではHPでも公開されています。
密着取材です(´・ω・`)
せっかくなので皆さんシェアして拡散してください(゚Д゚;≡;゚Д゚)
U-29人生デザイン
29歳以下の様々な仕事の人たちを特集する番組です。
今回はパフォーマーとして、JACKPROJECT.代表として2週間強ほどの日程で密着取材していただきました。
僕がお風呂に入って溶けているお色気シーンがあったり
少し真面目な話をしたりしています。
編集してくれた方がNHKスペシャルや大きな番組を編集してる方ということもあって、ディレクターさんからは今までにない番組の雰囲気でかなり骨太になってます!と連絡いただきましたw
ナレーションを入れている松坂桃李さんからも好評だったようで良かったです。
全国放送なので県外の方も見れます。
どうやら海外でも放送されます(笑)

僕のパフォーマンスや仕事に関する想いとかまぁなんやかんや話しています。(幻滅しないでね)

今回、パフォーマーとして特集してもらったのもいつもみなさんが応援してくれているお陰です。
本当にありがとうございます。
特に今回のチャンスをくれた方には感謝してもしきれません。
これからも「応援していてよかった!」とか思ってもらえるように頑張ります。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
これからもよろしくお願いします!
みんな愛してるぜ!!



たまには更新しますw