これはフィーバークイーンに限った事ではないですが、

昔のパチンコ屋はそれほど環境が良くなかったのもあるのか、

たまに汚い球が飛び出してきました(笑)

 

その球がスタートチャッカーに入ると、

何か良いことあるかな?なんて思って見守っていましたが、

ほとんどはスタートチャッカーには入らずスルーしていきましたね(-_-;)

もちろん入ったとて、大当たり確率がアップする訳でもなく、

単にゲン担ぎみたいな・・・。

 

あとは他店の球なのか極稀に金の球、略して金玉が飛んでましたが(笑)、

最近では液晶の演出で金の球出現とかもありますね!(^^)!

 

このゲームでもたまに金玉が現れますが、

この球がスタートチャッカーに入ったらどうなるのかは秘密です。