ホールでフィーバークイーンを打っていたら、

リーチがかかり途中でクイーンの島の電源が一斉に落ちました(-_-;)

 

直ぐに電源が入ったのですが、

静かにドラムが回り、

中段に赤7が三つ揃いました・・・。

 

昔(初代)のクイーンは

電源入れるとドラムが始動して、

赤7が中段に揃います!(^^)!

*朝一ホールに入るとクイーンは全台赤777揃い状態

 

もちろんこの赤777揃いは大当たりではないですが、

当たりのリーチだった可能性もあるし、

保留内に当たりが潜んでいたかもしれなかったので、

ちょっと腑に落ちない現象でした。

 

今の台はバックアップ機能が付いているので、

電源落ちても大当たりが消滅することはほぼないと思いますが、

昔の台はバックアップ機能が無かったんですよね~。

 

ま~昔も今も、

ホール内のルール説明掲示に、

電源が落ちても保証は一切しないとは書かれているとは思いますけどね。