まさやんです。
1月から今日までの2か月には、本当にいろいろありました。
ジャグリングではきゃりーぱみゅぱみゅのライブに出演したり、おさらミーティングを主催したり。
新年度に向けては、医師国家試験、新しい病院の同僚との顔合わせ、卒業旅行、引っ越し、合格発表といった具合に…
さらっと書いてしまいましたが、医師国家試験、無事合格しました!!

ついに医者です。
そして明日が就任式。
研修医としての新生活が始まります。
患者さんの前に、医者として立つことを考えると、
入職の書類に「所属:医師」と書くたびに緊張が走ってます(笑)
ジャグリングや大道芸はしばらく控えめになってしまうと思いますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
