思い出したかのようにブログにくる | 大道芸人 Juggler kyo

大道芸人 Juggler kyo

福岡に住むジャグラーkyoによる徒然日記です。

九州、四国、中国地方を中心にジャグリングのショー、練習、ティーチングをおこなっております。

各種ショーの依頼どしどし受け付けております!

お問い合わせはメッセージよりお願いします。

わんばんこ!


というわけで思い出したのでいきなりブログです。


5月は神戸、大阪、大分などなど県外での仕事が多くて福岡で一件も仕事してないという異例の事態でしたw


6月は2日に長崎大学のジャグリングサークル「Jackpot」主催の大会に参加してきます。


実は4年ぐらい前に一回優勝してその後二連覇した大会なので今回もちょっと本気だしていきます。



そして17日は天神ライオン広場でのパフォーマンスです。


こちらは詳細が決まりましたらまたこちらに書き込みたいと思います。