だからミセリは使えない | 大学院生の読書生活

だからミセリは使えない

セリーグ開幕しました。
実は、テレビで見るまで明日だと思ってました。

巨人戦やってました。
予想通り、継投で失敗しましたね。

歴史は繰り返されるというか、去年と全く同じ展開です。
一体、何をやってるんでしょうか?

毎回思うのは、中途半端な外人選手を取るのは止めた方がいいという事です。
3Aで活躍した…なんてのは怪しいもんです。
どうせだったら、10億円位の価値ある投手を取ればいいのに。

それか、有能なスカウトを雇う事ですね。
まず、そこから始める必要があるかもしれないです。

いかに堀内であっても、持ち駒が優秀だったら、そうそう負けないと思います。
それにしても、開幕戦早々に継投失敗とは、前途多難の巨人ですね。

楽天は、何故か16点も取ってますね。
そんだけ取れるんだったら、もっと早く取れって感じです。
でも、この辺の波の荒さがファミスタ球団の面白い所でもありますね。