あるあるおじさん | 大学院生の読書生活

あるあるおじさん

おじさん(指導教官)と話をしました。
そのおじさん、珍しく白いワイシャツ姿でした。

更に、ネクタイしてました。
その姿は、あるある探検隊の左の方とそっくりでした。
…かなり漠然な表現ですが、あるあるの主導権を握ってる方です。

えーと、レギュラーでしたっけ。
残念ながら、個々の名前まで覚えてません。

それで、おじさんが色々話すだびに、面白くて面白くて。
もし、「それはあるね」なんって言われたら笑ってたと思います。
結構、真面目な話だったので、困りました。

おじさん真面目に鼻ほじる。
はい、はい、はいはいはい。
あるある~♪

おじさん髪の毛抜け落ちる。
はい、はい、はいはいはい。
あるある~。




タイトル: 喜劇王しんべえす