六華亭 改め ikoikoi~憩kitchen~(大阪府羽曳野市) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

毎度、いなさ寿司!(大阪府八尾市)
月に1回以上はこのブログに登場する最強のお寿司屋さんですが、9月くらい?から平日のお昼がしばらく無くなるらしいです。
店員さんの足の調子が悪いみたいです。
絶対に良くなって欲しい…
今日も最強でした❗


六華亭 改め ikoikoi~憩kitchen~
大阪府羽曳野市樫山68−2
本日店名を変更しプレオープン❗

1人ワンオーダー制ですが、メニューにドリンクが加わることで、2人でかき氷1つとドリンク1杯という選択肢が増えました✨
まぁ僕はそんな事せず1人で1つ以上食べますけど🤣

●ミックスベリーレアチーズ 1500円
かき氷のベリー系はどこも基本ハズレないイメージ❗
クリームチーズが思った以上にクリームチーズで、もったりした食感でめちゃくちゃ濃厚❗
中にはバニラアイスが入っており、飽きることなく完食❗


●もも2000円
正直高い方で、フルーツも去年より減っちゃったかな?という印象やけど、相変わらず味は抜群❗
やはり氷のミルク感が良くて、これまた中にはバニラアイス✨
幸せの甘い時間を過ごさせていただきました❗‬

今日はプレオープンで、サータにゃんダギーのおまけ付き🐱
そう、ここのオーナーさんは保護猫活動もされておられます🐱
猫好き、かき氷好きは是非行ってみてください❗


割と近所にこんなお店があったとは❗
パパ・ド・ウルス・丘の上食堂
奈良県奈良市神功4丁目25−2

納豆パスタ2人前❗納豆美味しい😋

ここの推し、ソーセージの5種盛り〜

かき氷❗スペシャルミルク🍼
ココナッツ味で美味しかった😋

ご馳走様でした🙏
美味しかったし雰囲気も良かったので、動画撮っとけば良かった💧‬
また機会があれば❗

明日は彦根市行ってきます👋

では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※