麺屋K(奈良市)、ならまち分校スイーツ部(奈良市)、たこ焼き&駄菓子mago6(奈良県生駒市) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

麺屋K
奈良県奈良市光明院町9

今回は、ひやかけ(期間・数量限定)
・食べログ ラーメンWEST百名店2023
・究極のラーメン2022関西版つけ麺部門グランプリ
ということでつけ麺が有名です❗

麺は硬すぎず柔らかすぎず、程よいモチモチ感のある全粒粉入り平打ち麺❗
スープはカツオ香る塩味強めのガツンとした感じ!
デフォルトで大盛りなので量は申し分無し❗
強靭なコシの硬め麺を期待するとあれ❓って感じですが、風味豊かなもちもち麺を是非ご堪能あれ〜
ご馳走様でした😋


ならまち分校スイーツ部

奈良県奈良市南城戸町28−34


昔の田舎の学校みたいな雰囲気の所(知らんけど)で頂くハイクオリティかき氷🍧 

今回はブルーベリーカスタード氷 1300円
内容は
ブルーベリー
コンフィチュール 
サクサクパイ 
カスタードシロップ 
ブルーベリーシロップ 
フィアンティーヌ 
アールグレイシロップ 
カシスシロップと盛り沢山✨

色んな物かかってますが、味が喧嘩することなく、まとまりがあって美味しいです😋
小麦粉を焼いた風味があるのも良い感じです❗
個人的にアールグレイは、嫌いではないけど好んで入れて欲しいシロップでは無いのですが、変更とかできるんかな❓
まあ全体として美味しかったからOKです❗

かき氷激戦区奈良の穴場スポットかもしれません❗

ご馳走様でした😋


さらに、何度か登場してる
たこ焼き&駄菓子屋mago6
奈良県生駒市萩の台3丁目1−6


今回は
・ミンチ焼き(ミンチとコンニャクの甘辛炊き) 
・たこ油かす焼き 
5個ずつ計10個 750円 

ここでしか味わえないオリジナルのたこ焼き🐙
出来たてアツアツで、外はしっかり目の生地、中はトロトロ😊
とっても美味しい✨

世界中の変わった駄菓子があったり、ゲームがあったり、くじ引きがあったりと楽しいお店❗
小学生達にも大人気です✨
大人の方はテイクアウトしていく方が多い印象❗
こういう暖かいお店は長く続いて欲しいです〜
ご馳走様でした😋



ジムにて脚のトレーニング🦵

MAX 181kg

やっぱ基本脳筋なので筋肉を動かすと気持ちいいですね💪

お疲れ様です〜


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※