インドレストラン&バー ラナ(大阪府堺市)、すし劍客(奈良市三松) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

今日は大道芸現場にとりあえず行きましたが、残念ながらできず!
昼から晴れる可能性高いのに、雨だ雨だと言う予報をどうにかしていただきたいな~
逆の方が個人的にも、おそらく施設さん的にもありがたいはず!
お出かけする人にとってはどうなんだろう?

ということで、TikTok等で紹介しましたが、今日まで限定の激ウマ牡蠣カレーをまた食べに行きました🦪

相変わらず美味しい!
7月限定は何になるんだろう?
楽しみ😊

帰宅して、奈良のヒーローが連れて行ってくれました🦸‍♂️
すし劍客
奈良県奈良市三松1丁目3−18−1
最近よく行く富雄駅が最寄りですね~
たけーのもありますが、ネタを選んでいけばリーズナブルに抑えられそう(でもヒーローはそんなこと考えてないかもしれない)
めちゃくちゃ綺麗で落ち着きすぎる空間、せやせや、本来回らないお寿司はこんな感じ❗
大阪の味重視コスパ重視の所行くと忘れかけてますw
どれも上品で美味しかったけど、個人的に食べた中では、いか、紅さけ、うなぎが美味しかったです✨
いくらの強さも凄かった❗
奈良のヒーローマジシャン様ありがとうございます🙇‍♀️

明日から7月、暑さに負けず頑張りましょう!

では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※