韓バルイチサン梅田店 | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

以前も行きましたが、また行って参りました❗リピート✨


韓バルイチサン梅田店
大阪府大阪市北区堂山町2−14
大阪梅田でもクオリティの高い韓国料理を楽しむ🍲

本日頂いたのはこんな感じ❗

特に気に入った物とお店の推しを特筆してご紹介❗


●大赤海老のナッコプセ1980円/人(写真中央)

とりあえずこれ食べないとお話になりません😊

生でも食べられる新鮮な海老に入ってるだけで嬉しいタコ🐙

ホルモンの旨み、野菜の甘みとシャキシャキ感、麺、そしてそれら全ての旨みが染み出したピリ辛スープ🍲

これぞお鍋の真骨頂❗

非常に美味しいです😋


●手毬寿司9貫1780円(事前予約で1580円)(写真中央上段)

黒毛和牛と赤酢シャリの本格肉寿司🍣

9種類の珍しい味で見た目も可愛くテンションが上がります⤴︎

シャリが好きな方に特にオススメ✨


●和牛の炙りユッケ1320円(写真中央下段)

正直今日1番美味しかったのはこれ❗❗🍖

焼肉屋さん等のユッケとは違ってとにかくゴツい❗

モチモチで甘くて永遠と噛んでいたい最高のお肉🍖

生きてるって感じの幸せな逸品❗


●和牛たたきネギまみれ1380円(写真左上から3番目)

これまたジューシーで塩味良しタレ良し味付け良し✨

どちらかと言うとユッケ派ですがこちらもぜひ食べて欲しい甲乙つけ難い美味しいたたき🍖


●スイーツ(ホットチョコチュロス580円、韓国風きなこもち620円)

どちらかと言うとホットチョコチュロス派🍫

思ってたよりデカイのが来ました❗

温かくてカヌレのようなチュロスにバニラアイスとチョコレートの濃厚なハーモニーはまさに別腹❗

とっても美味しいです😋


韓国料理を食べたことない方も結構いらっしゃると思いますが、これを機にぜひ行ってみてください✨


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※