みやけ 旧鴻池邸表屋(奈良市)、ジャンク屋 哲(奈良市) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

かき氷のシーズンですね~🍧
ということで久しぶりに雰囲気が振り切っちゃってる有名店へ!

みやけ 旧鴻池邸表屋
奈良県奈良市鳥見町1丁目5−1
雰囲気極振り!
ここまでの雰囲気のかき氷屋さん他にあったら教えてください🙏

かき氷以外のスイーツもありますが、今回はかき氷🍧
ここのブルーベリー好きなんですが無かったんで、限定に手を出す🍑

桃と紅茶のかき氷(1095円)、白玉2個追加(60円)、ミルクジェラートトッピング(120円)
滑らかな氷に香り高い桃のシロップ❗
モチモチの白玉も非常に美味しいです✨
ミルクジェラートのミルクの香りも濃厚でたまりません🍼
桃シロップが少なめでしたが、アールグレイシロップで味変もできたしまあ良いでしょう☕️🍑
ルー少なめのカレーライスを食べる時にルーとお米の配分が苦手な方は気をつけてください🤣
少食の人にはキツイんじゃないかと思う程、量もあります❗
店内店外共に雰囲気抜群なので、ぜひ行ってみてください😊


せっかく富雄来たので、あの多いかき氷を食べた後に…
ジャンク屋 哲
奈良県奈良市富雄北1丁目3−5
ここに来たのは何年ぶり?というか初?覚えてない💦
実は家から1番近い二郎インスパイア🍜

人気No.1のジャン哲ラーメンを見落として、
人気No.2の豚入りラーメンを注文❗
コールは、全マシ❗(コールめんどくさかったとは言えない)
麺は中盛り✨
チャーシューはスープに付けておいたら柔らかくなるからね~と説明を受けましたが、既に柔らかかった🍖
麺はワシワシ麺ではなく、コシもあるモチモチした麺でかなり好み😊
スープは醤油が立ってるような気がして、野菜(モヤシ)がよくしゅんでてシャキシャキしてめちゃめちゃ美味しい😋
好みに順位を付けるなら、野菜、麺、スープ、チャーシューの順で気に入りました❗
なので野菜不足を感じたらここに来よう(嘘)
次は人気No.1を頂きたい✨


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※