dining cafe SQUARE ダイニングカフェ スクエア(大阪府堺市) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

今日の大道芸は雨で中止😢

まあ今のうちにできることをしてのんびり行きましょう!

こういう雨の日は室内の遊び場が人気ですね!

ということで、電子動物園や創作スタジオを備えた遊びと文化の子ども向け体験型施設、堺市立ビッグバン…の近くにあるカフェをご紹介❗

 


dining cafe SQUARE ダイニングカフェ スクエア

大阪府堺市南区深阪南2686 (ビッグバンより車で6分)

くつろぎの空間で頂ける美味しいスイーツ🍰
ローストビーフ丼が人気みたい🍖
ということで今回は、
ローストビーフ丼、ローストビーフ追加、前菜3種付き=1520円
ちょいよく焼き(ウェル?ウェルダン?)の自家製ローストビーフ丼🍖
レア派の僕ですが、
フライドチップス、柚子胡椒、かいわれ、海苔、卵、そしてご飯、色々な食材と一緒に食べることで飽きることなく楽しめるのが良いですね~

前菜3種付きハンバーグパン付き1270円
甘くて香ばしいソースが美味しいハンバーグ
卵もほぼ生で嬉しいです🥚

前菜3種も、苦味、甘み、酸味が楽しめる構成になってて素晴らしい👏


パン🍞

季節のスペシャルパフェ(マンゴー)730円
チーズケーキ450円
さすが女子が好きそうなカフェなだけあって、スイーツがとても美味しいです❗
バニラも美味しいし、生クリームもとてもなめらかで上品な甘さでマンゴーも最高でした✨

お店の外にはBBQスペースがあり、予約すると使えるようです!


駐車場もあるので是非行ってみてください!


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※