shokudō(大阪市平野区) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

いや、穴場にも程がある!

今日は大阪市平野区のshokudōさん!
フリーザ様に似てる人が愛してるプリンもあります🍮
大阪府大阪市平野区長吉長原1丁目8−9

知ってないと通り過ぎてしまいがちな超穴場なカフェ!
ピザ、パスタ、カレー等を中心に素材にこだわった個性的かつめちゃくちゃ美味しい料理を出してくれます🍕🍝🍛🍮

初手から目を引くピザ、いや、ピッツァが登場!
豚肩ロースとズッキーニとマッシュルームがドドンと主張して肉肉しく大変美味しいです🍕

続いてこちらのピッツァ🍕
玉子の風味、ピーマンの美味しい甘みと苦味、カレー風味のチキンが次々に押し寄せます!
素材の味が贅沢に感じられる至高のピッツァ!

クリームパスタも様々な食材がふんだんに使われていて、クリームパスタでは感じたことない絶妙な酸味によってまとまっております!
小松菜のシャキシャキ感も良いですね〜

そしてスパイスカレーがこれまた絶品!
辛いの苦手な方(僕)に辛さも調整してくれて、しっかりしたスパイスとコク!

ちなみにこのお店で全国で大活躍中のこの方のマジックを観れちゃいます!
マジックも良いですが、個人的にオススメなのは、ドラゴンボールのフリーザ様の声にそっくりなので、是非声真似をリクエストしてみてください!

そのフリーザ様が大阪で1番美味しいプリンだと豪語しているのがこちら!
確かに美味すぎる!もはや飲めるプリン!
自家製カラメルも濃厚で溜まりません!

かき氷も頂きましたが意外とチョコレートアイスも合いました😋

世界大会入賞のピザ専門店や、スパイスカレー専門店にも行ったりしますが、個人的には専門店に匹敵する美味しさ!
コスパ的にはshokudōに分があります!

営業日は、shokudō公式Instagramをご確認ください。

ピザにパスタにカレーにプリンにフリーザ様の声真似に、気になるメニューを試しに是非行ってみてください!
ご馳走様でした😋


6月のスケジュールは明日アップします!


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※