屋上BBQビアガーデンUMEDA大ホール(大阪梅田) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

4F屋上のBBQビアガーデン UMEDA大ホールへ行ってきました!
今回は肉海鮮プレミアBBQプラン🍖🦐🍻
ちなみに本日は台風の影響で大雨警報です☔
全天候型ということで半信半疑でしたが、この大雨でも全然大丈夫!
更に5月後半の開店直後だったので、人も少なめやし涼しくて快適!
500席以上の大きなビアガーデン!
肉と海鮮は3人前でこんな感じ!
少なそうに見えるけど大丈夫!
40種類以上のバイキング、そしてもちろんビール等のアルコール含めてソフトドリンクやレッドブルまでもが飲み放題!
一応ほぼ全種類頂きましたが、
バイキングの個人的オススメは生ハムとミニたい焼きとエビチリとシュークリームとカレー!
お肉も海鮮もなかなか美味しくて、2時間ゆっくりたっぷり頂いて、時間もお腹もちょうど良い具合に大満足!
何よりビアガーデンという開放感はそこまでしょっちゅう経験できないので仲間と共にワイワイ楽しいですねニコニコ
混み合う事と真夏の暑さが1番キツイと思いますので、今の時期の平日のオープン時が本当にオススメ!
まあ有名テーマパークや他の飲食店も同じかと思いますが、快適さと評価が一変する可能性ありますので、タイミング見計らってお早めに是非行ってみてください爆笑


では🐉ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※