JO-TERRACE OSAKA、鶏と魚介らぁ麺komugi(大阪市城東区) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

今日はJO-TERRACE OSAKAにて大道芸!


今日も良い感じで5回できました!
ありがとうございます😊

来週の土曜日(2/17)もここ入ってますが、その日はRoseliaのライブがあるのでRoselia仕様にして行かなければ!
ちょっと嬉しかったので、急遽チケット買ってしまったんで翌日18日にソロ参戦してきますw



鶏と魚介らぁ麺komugi(大阪市城東区)
味噌白湯ラーメン大盛り

山椒が香り、濃厚クリーミーな味噌白湯スープがたまらない!
味噌白湯スープだけでも満足ですが、しめじや茄子等も珍しく、まるで山の中でラーメンを感じるような贅沢な感情を持ちました!
固めのもちもちちぢれ太麺も最高です!


ミニチャーシュー丼
炙られてて柔らかいチャーシュー。
これまたラーメンのとは違い最高🍖

ご馳走様でした😋