阪神大食堂フードホール(阪神梅田本店9F)、クリスマス! | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

阪神梅田本店9F、阪神大食堂フードホールに行ってきました!

注目のフレンチ、創作中華の名店、スパイスカレーの有名店など、大阪に新たな風を吹かせているスター店が大集合!

その中でもフードホール内各店舗のメニューをフルサービスで楽めるプレミアムルーム(要予約1000円90分制)にて。


まずは、はらみ北新地の特上和牛はらみ重トリュフがけ(小)

ハラミの柔らかさが別次元!
きめ細かなローストビーフのような滑らかな食感でありつつ濃厚!
そしてトリュフの香りも良き!

中華料理空心のとろける黒酢酢豚!
酢豚ってどんなんだっけ?となる凄い逸品!
ハンバーグのようでホロホロと解ける不思議な感じの酢豚でした!

同じく空心のしっとりレア北京ダック限定クリスマス仕立て、香港名物叉焼入りメロンパン!
レア北京ダックがしっとり柔らかいのにとても肉肉してめちゃくちゃ好みでした😋

メロンパンはこんな感じ!
カリカリ甘すぎず、あくまで主役は叉焼!めちゃ旨!

同じく空心の空心流青椒肉絲!
75℃で1時間加熱した旨みたっぷりで滑らかな和牛と強火で瞬間調理したシャキシャキの野菜は、今までの青椒肉絲の概念を覆す極上の逸品!

同じく空心の坦々麺!
超辛そうですが、唐辛子を食べなければ程よくピリ辛で、麺もモチモチでめちゃくちゃ美味しいです!
唐辛子は辛そうですね…
あ…
あ…



ご馳走様でした😇



他にも1日クリスマスを堪能しました🎄🦌🛷🎅🏻




明日は案件でスラマッパギー(グルメ活動)してきます!
とても美味しそうなので楽しみです🤤

では🐰ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※