2022年を振り返る | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

毎年の如く、1ヶ月ごとの主な思い出を写真とともに振り返ります。

本当に色んなことがしたし、ありました😊

いつもより写真多くて長くなりますニコニコ



1月

有難いことに、新年を獅子舞スタートというのは17年続いてます!




三井アウトレットパーク大阪鶴見でもたくさんパフォーマンスできました!

1年間のみの専門学生生活も終盤です!



2月
めちゃくちゃ寒いですが力を合わせて冬の実習頑張りました!


専門学校ではラーメンについても学べました🍜


共に学んだ仲間と、人生初のスキー⛷️

三井アウトレットパーク大阪鶴見様いつもありがとうございますm(*_ _)m



3月
修学旅行以外では初めての沖縄旅行🌴🌺✈

沖縄の自然を活かしたパワースポット、めち気に入りました!

最終授業🍜

卒業!濃い濃い学生生活でした🏫

宇治!茶づな



4月
食欲の春
全ては載せきれませんが、美味しいものを沢山頂きました😋

特にこちらの天満の穴場寿司は気に入って何度か行ってます🍣







パフォーマンスも書ききれませんが色んな所でできました!
KKRホテル

泉南ロングパーク

大雨のやどかり市in田原本町



5月
食欲の5月
全ては載せきれませんが、美味しいものを以下略

京都の人気ナンバーワンうどん店、山元麺蔵にまた来れてよかった!


人生初のアフタヌーンティー☕️





クリスマスプレゼント🍫🎁🎅🏻

2015年3月28日ぶりの、鳥取砂丘こどもの国

毎年お世話になってる富士急ハイランド!


これが薄さ3.0mmの見た目!正面だとローラーがあまり見えない!

滋賀県竜王町 ドラゴンハット

服部緑地公園

天王寺公園てんしば


6月
食欲の梅雨。
全ては載せきれませんが以下略











茶碗蒸しラーメンは珍しかったです


手作り餃子パーティ!

くら寿司にて。

イタリアン FRONTにて。

初のメリケンパークにて。

結婚式💒


7月
2023年に移転が決定している三井アウトレットパーク大阪鶴見、もうこの場所ではパフォーマンスできなくなると思うと寂しいですね

和歌山のお祭りで大道芸、まあまあ記憶に残る現場です!

ビアガーデンにて。盛り上がりました!

泉南ロングパーク




特に船場センタービル内にある、うどん処重巳。ここのうどんは今年一のうどんでした!
シール、名刺新調!

1人映画も楽しみました!




8月
兵庫の子どもたちに向けてパフォーマンス
宇治のお祭りで大道芸
奈良健康ランド
ATCにて大道芸
今夏も来ました、富士急ハイランドにて大道芸!
ちょいちょいアニメとコラボしてはりますが、異世界かるてっとはテンションぶち上げです!

自分たちも大道芸かるてっと!




9月
徐々に大道芸が戻ってきました!
万博記念公園で開催されたあてパン🍞

コロナになってしまわれた方の代打でパフォーマンス

競艇場にてパフォーマンス

三井アウトレットパーク大阪鶴見

夢島にて大道芸

新しい大道芸用衣装を作りました!

新たな仲間🐱

そして誕生日には、ディズニーランド&ディズニーシー、東京ツアー!




デラ楽しかった!


10月
JAMProject、久々のホールコンサート!

究極のスマホ、HONOR Magic4 ultimate!

初めて愛知県の東山動物園にて大道芸!

堺まつりにて大道芸!

クラウンに扮して三田屋さんでお誕生日サプライズ

古川橋商店街、久々にわんっけんろーファミリー

初めて、鳥取県の燕趙園にてパフォーマンス

だいたい年に一度の江ノ島にて大道芸
だいたい年に一度のヘブンアーティスト活動、初めての光が丘公園(写真は自分ではないです)

和歌山県にて、南ユージさん、ikkiさんと共演

そして、3年振りにシェフェスタin奈良公園が始まるのです



11月
例年より少し狭くなりましたが、楽しく大道芸できました

コロナに罹患した方の代打、舞洲のBBQ広場でパフォーマンス

愛知県の芸術鑑賞会

三井アウトレットパーク大阪鶴見に同級生が観に来ました

滋賀県にてASUKAさんと初共演

鶴見緑地公園にて大道芸、季節を感じます

長居植物園での大道芸フェスは雨天中止

旅行で志摩スペイン村パルケエスパーニャ


旅行で香川県。うどんツアー。今回はどこもかなりの良い麺でした



12月
旅行で山梨県に行きました〜
富士急ハイランド(上はヤマノススメというアニメ)

ほったらかし温泉にも行きました(上はゆるキャン△)

大阪独自の飲食業応援事業ゴールドステッカーでたくさん頂けました

ニッコー

一眼レフで撮っていただくとめちゃくちゃ綺麗ですね〜

大丸京都店にてクリスマスイベント、エルフになりました🧚‍♂️

光のルネサンス・クリスマスイブ・土曜日・天候良好という究極の日!過去最大級に盛り上がりました✨

そして獅子舞で締めくくり


2023年も現状を大切にしつつ、色んな新たな経験をしていきたいと思います😊


明日から、京都、兵庫、鳥取、大阪、兵庫、静岡、和歌山と移動していきます🦁
頑張ります!

良いお年をお迎えください😊


では( ノシ ˙꒳​˙)ノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
HP:https://www.jugglermizon.com 



イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」 代表
http://www.mizonenterprise.com 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※