2021年を振り返る(長いです) | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

1年を振り返ろうのコーナー!
1年で唯一長いブログ。
写真が多いだけです💦

当然全部は載せれないので、見落としてたり抜けてたりとか色々あるかもしれませんが、ご容赦ください(><)
長いですのでご注意ください〜


1月
丑年らしいですね🐮
かれこれ獅子舞スタートのお正月が始まって16年!
今年も変わらずでありがたかったです爆笑


珍しいメンバーでパフォーマンスできたり

スッポン食べに行ったり🐢

飴細工でキリン作った🐘

ジャンプしたら着地点にホースがあったり



2月
めちゃくちゃ美味しいチョコレートとか食べれたり🍫
伊勢海老食べたり🦞
プチ三重旅行行ったり🐮🍄

フルカラー3Dプリンター買ったので、試しにデザインしてみたら、3次元苦手だったことを思い出した。

チョコ美味すぎるラブ


懐かしき中納言🦐

松阪の有名店



一致したり

変なの作る依頼来たり





3月
コロナと戦ってる中でも色んな所でパフォーマンスさせていただけてありがたい🙏

神戸カルチャーナイト

三井アウトレットパーク大阪鶴見

6年生送る会

全肉祭でパフォーマンス🍖
LIVE812の貴重なオフ会!

カーボンローラー大量発注ウインク

最強のうどん屋、楽々

宇治のイエモンカフェ

京田辺のハンバーグ屋、たくみ



4月
今年の流れが大きく変わったのはこの月!
測量専門学校に通い始めた🏫
理由?そこに学校があったから。地獄の始まりです

入学式🌸
結婚式に行って「入学式来たの?」ってイジられるくだりはありますが、今回は本当に入学式です。

制服ではなく作業着の誤記です指差し

素晴らしいリュックを頂きました!
このリュックで1年間共に頑張ってきました。

下の画像のような感じをイメージしてると思いますが、こんなのほとんど無くて、ほぼほぼ座学です。
ITやら地理やら倫理やら数学やらありとあらゆるお勉強を強いられています。

フトマルファミリーの成秋料理長がカレー屋さんオープン!美味いです🍛




5月
学びながら、探り探りの時期。

今年のGWも富士急ハイランドで大道芸させていただけました!




BBQする余裕すらあった🍖🔥🍴


6月
食の世界が一気に広がった時期!
今までも外食しかして来なかったけど、今まででとは違うジャンルにも行けて嬉しい🍖🍣








クラスメイトとも初グルメ。

ちゃんと勉強もしてた。


7月
期末テストというものがあり、学年3位というちょうどいいポジションにつけた。
それもこれも食に恵まれたおかげであるおねがい







一生行くことがないと思われた二郎系ラーメン。
クラスにジロリアンが来てしまったせいで、今やたまに食べたくなる病にかかってしまった不安


812のリスナーさんからまだ忘れられていなかった爆笑





8月
夏休みスタート!!
と思いきや、いきなりピンチ?!
検査結果、タダの風邪でした笑ううさぎ
タイミングは不幸中の幸い!

治って安全が確認できてから、ここぞとばかりに仕事して遊んで!
定休日率はいつも通り!





夏も富士急ハイランドで大道芸できて幸せでした爆笑



楽しい楽しい夏休みは一瞬で終了!


9月
草刈りから始まった秋の実習。
多角測量、水準測量、地形測量を3週間に渡って。
暑かった!


またも食事に助けられました照れ



土日は本業!
オンラインで東京の小学生たちに披露したりとてへぺろ
ご時世ですね!



9月と言えば誕生日!
当日はJAMProjectのライブも行けて、美味しすぎて、幸せ全開!








10月
これスタート
短編映画、アレの3らしいです凝視
公開が楽しみですね!

学校で宣材写真撮ってもらえました!

てんしば大道芸まつり!

会社見学!

同級生の結婚式@東京

富山県初上陸!

そろそろ書くの疲れてきました!



11月
11月も学校の合間に色んな所で大道芸、ジャグリングショーができて幸せ!





個人的に世界一美味しいプリンとの出会い(新竹のスペシャルプリン)


12月
めちゃくちゃ久しぶりのワッケンローファミリー🔥

京都の小学校にて!

りんくうのビーチにて!

仕事納めはOsaka Night Fusion!



来年もいい事がありますように!


今年もありがとうございました爆笑

来年はどんな年になるか。
楽しみですね!

では|・x・)ノシ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆LIVE812ライバー☆
として活動中!


ライブ配信アプリ「LIVE812」にて、定期的にパフォーマンス、お絵描き、歌、雑談、ウクレレ、オタ芸等、様々な内容をリスナー様と絡みながらマルチに配信中!
下記よりアプリをインストールしていただき、「ジャグラーみぞん」をフォローよろしくお願い致します!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆自主制作ライブ☆

公演名:BeaSt Fall Project LIVE VOL.2.5 ~世代を超えたセミファイナル~(仮)

日時:202?年??月??日(日)、12:00開場、13:00~15:00(予定)

場所:京田辺市商工会館 4F きららホール(仮)

✩チケット情報✩
★大人:前売り券2,000円(当日券2,500円)
★子ども(小学生以下):前売り券1,000円(当日券1,500円)
※144席限定
※全席自由席
※売り切れの際は当日券無しで
※当日混雑が予想される為、整理券を受付にて配布予定です

✩チケット購入方法✩
簡単チケット購入フォーム
上記フォームよりご注文していただくか、メンバーに直接ご連絡ください。

ジャグラーみぞん
TEL:090-8655-7855
MAIL:info@jugglermizon.com

ジャスパー瀧口
TEL:090-8936-5219
MAIL:sin12345@smile.ocn.ne.jp

マジ大道芸人HAMAR
TEL:070-6511-1328
MAIL:magidaidougeininhamar@yahoo.co.jp

✩チケット発送方法✩
郵送(振込確認次第発送)
(恐縮ですが、振込手数料はご負担ください)
or
手渡し(手数料無料)





BeaSt Fall Project公式ホームページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com


大道芸界の若獅子
「ジャグラーみぞん」 Official Website
www.jugglermizon.com


イベント企画・パフォーマー紹介・音響
「ミゾンエンタープライズ」
www.mizonenterprise.com


パフォーマードリームユニット
「BeaSt Fall Project(ビーストフォールプロジェクト)」
http://www.mizonenterprise.com/bsfproject.html
ビーストフォールプロジェクトLINE@
ID:cup3896u

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※