オフ | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

今日は独りで、ユニバにスーパーアイドル星丸さんの大道芸観に行ってきました!
高校の頃を思い出すなー:;(∩˙︶˙∩);:

ビデオ撮ってたのでアルティメットクラブがほとんど画面越しやったけど、やっぱテンション上がる!
でもちょっと照明が明るかったね(*´・3・`*)








動画撮ってたから写真はあまりない!

星丸さんのプログラムちょっと修正したい所がいくつか。

そして肝心な自分のプログラムの構成が全く思い浮かばないʅ(´=c_,=`)ʃ



明日は、皿をフーガさんに届けに行かねば!



では(ノシ・∀・)ノシ