ラーメン | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!



とりあえず公園で練習!

雨が降ってきたところで、ハマーさんとジャスパーさんとラーメン行きました(^ω^)

今日頼んだのは、今週の創作ラーメン。
超ドロドロ肉のムース入り豚骨ラーメン。

画像では分かりづらいですが、なんと完璧に分離して透明な汁をレンゲいっぱいにすくうことが可能です。
これには味はなく、完全に油です。油の味です。
まあこの程度の濃度なら最後まで美味しく頂けます。
※完全に身体に悪い




ジャスパーさんはまりお流最強のチョモランマを食べてはりました。
ギブアップ!奈良の神完全敗北!
残りはハマーさんと俺で食べました。

チョモランマの丼の側面にへばりついた汁が、チーズの焼き菓子の様になっていて美味しかったです!
レンゲを用いてかなりの腕力を使って削り取らないといけないあたり、もはや汁ではない様子が伺えます。



毎度毎度、帰路につく頃には、もうラーメンは食べたくないと思うのですが、数日経つと行きたくなる。
まりおマジック!




さて、構成を考えながら寝落ちします。

あれ、次の日曜、出演11:00だっけ?11:30だっけ?また聞かねば(´ω`)

ではノシ