遊楽 | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

雨だった。



コーナン行って、工作して、失敗して偶然コンパクトなチラシボックス完成。

なんか、自分で物を作ると失敗するけど偶然何かが生まれるw





夕方、一番古くからお世話になってるイベント会社の方がやっている、遊楽へ!

いきなりロッキィさん登場!

他にもそうそうたるメンバーが!

もっと近かったらなー(´ω`)





チラシ、今日発送予定やったけど、発送メール来てないなー…
明日ちゃんと来るのか?


土曜に新しいマイクが届き、来週くらいに新しいディアボロ手に入るかな?


楽しみ!




明日うどん食べよっと。


ではノシ