自転車 | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

今日は大阪に自転車を取りに行ったんですが、ついでに大阪で打合せしてたハマーさんと寿司食ってきました。









そして扇町公園で少し練習。






そしてチャリを取りに行ったんですが……


Googleマップに頼りきってたら、間違えて生駒山に突入してしまった。





明らかに自転車通るとこちゃうけど、階段は自転車担いで登山。

生駒山恐るべし!


そして2時間半程かけて帰宅。


すぐに大久保行って練習!
今日は新しいディアボロのスティックなのでテンション高め!


終バスの時間まで練習!




そして、朝大阪に行くために使った自転車を今から取りに行きました。
0:45に帰宅。
走りっぱなし動きっぱなし!
気持ち良いね!

ちなみに大阪から生駒山越えて帰ってきたときは2kg痩せてた。




明日は急遽朝早くの予定がたった今決まったので早く寝なけらば!



ではノシ