オリジナル | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

「才能」について割りと長文ブログを書いてたけど、上げるのやっぱ止めたw
保存していつか上げよう。



ジャグリングで、オリジナルの新しいことを始めることにワクワクする!
発想に当たりは少ないけど、色々試そう!
リーズナブルにできるものに限定するけどw

皆どうやって思い付くんだーーー!

考えながら寝よう。
夢に出てくるかもしれんしな!




今日は風が強かった。



公園で知らない人がいないくらいの有名人になるくらい練習しまくらなければ!
10年前師匠と二人でしてた時みたいに!


明日も頑張るぞー!


料理も頑張ろ!


オムノシ