未来について | LEO OFFICIAL BLOG【パフォーマー兼事務所代表のブログ】

未来について

レオです‼︎

今日、現場で大道芸をやって感じたことを話します。自分は大道芸やイベントで生計を立ててるため大道芸がなくなってもイベントがなくなっても自分にとっては生計が立てれなくなります。

今日、大道芸やって日曜日で人も多いのになぜか全く集めれなくて、担当の人に聞くと昨日も同じ現象だったようです。
そこで、感じたのがこれから大道芸などを観てくれないのではないのか?と不安になりました。

電子マネーなどでバーチャル通貨にもなっていきますし今日はいろいろと考えさせられました( i _ i )

ネットを使えばお店も行かなくても良いので、集客イベントもなくなってしまうとヤバいです。

自分の生き方を考えさせられる一日でした。