引退よぎる | LEO OFFICIAL BLOG【パフォーマー兼事務所代表のブログ】

引退よぎる

レオです!

毎日寝苦しいです笑

昨日、初めて最後までショーができずとても悔しい思いをしました。
原因は自分の慢心と怪我をしたのが、理由でメインショーの一輪車に乗れずショーを終えました。
いつも現場環境も違うため慎重に準備をするのですが、1日前にも同じ時間帯にパフォーマンスをやって問題なくできたので、最悪のケースを想定せず、ショーをスタートさせた結果湿気が多く芝生で結論が思ったより起きた結果一輪車に乗れなく怪我を、して終了しました(>人<;)

30歳までは少し無理をして頑張る予定でしたが、ギリギリのことをしているためいつ引退することになるかわかならいなぁ〜と思った1日でした。

自分自信ショーで泣くと思いませんでした😅

これから、1ステージごとに気を引き締めて慢心せず頑張っていきます!

この、悔しい思いをしないよう頑張ります‼︎

{3BEACCB7-45FF-4D71-8A61-DF106901CE63}

すり傷程度で良かったです(T ^ T)