明日はセクシー大サーカス! | LABYのSUPER TRY

LABYのSUPER TRY

Juggler Labyのパフォーマンスや日常を気ままに綴っていきたいと思います☆
パフォーマーとしての成長を楽しみにしててください♪

さてさて、なんだか忙しい日を過ごしております。


明日は『セクシー大サーカス vol25』に出演です♪


お世話になってるセクシーDAVINCIさんのイベントで、楽しく何度か出演させてもらってます。


明日も楽しみながら頑張りますね♪


当日きても入れるので、お時間ある方はどうぞ!


以下詳細目


3月20日『セクシー大サーカス vol25』


場所:サラヴァ東京(東京都渋谷区松濤1丁目29-1 B1階)

    http://www.saravah.jp/tokyo/


時間:オープン:18:30 (スタートまでお食事、お酒飲みながらお楽しみを♪)

   パフォーマンススタート:19:30


料金:3000円(1ドリンク付)


出演者:toRmansion feat.長井江里奈

     岡本トモ子&イーガル

     Juggler Laby

     セクシーDAVINCI


以上です♪


天井が低い場所だから、3ボールとかいろいろやろうかな音譜


お楽しみにアップアップ