18時スタート

特にいい台もなく

エヴァ約束へ
5kでスイカやチェリーの落ちはなかなかよい
が・・・
全然入らないってか
発展すらしない。。。

・・・

ジャグに行くか

ジャンキーが1kペカり
REG

13G

REG

13G

REG

78G

REG

・・・

なめてんのかぁ!ゴラぁ!

とぼとぼ

なぜかここで

慶次様と目が合う

いかんよ

いかんよ・・・


あ,足が勝手にぃぃ


2k目

もののふチャンス

直江様

あっさり外す

4k目

慶次様
前田慶次修羅に入る!『金枠』

直江様

赤文字~!

あっさり外す

6k目

真田
佐助ぇ~!『銀枠』
背景ステップ慶次様
金扇子

直江様

あっさり外す

8k目

花の慶次カタカタ
擬似連3の直江様
赤襖

直江様でかカットイン

さすがにこれはきたでしょ!

・・・

これもかぁい!!!!!!

結局
20k負け・・・

やっぱりキセルがないと無理か。。。

週末の勝敗報告(2日間)

■1日目
この日は15時からスタート

いつものようにホールに行くと

ジャグラーのいい台が2台連台で空いている

片方は
総回転1553
BB 6 REG 7
120ヤメ

もう片方は
総回転1763
BB 13 REG 3
203ヤメ

どっちを打つべきか

どちらもまだそんなに回ってないからなんとも
いえないが高設定のかおり・・・

BBに偏ってる台はどっかでREGに偏りそうなので
避けてみた

この選択肢が大当たり!

1kでペカり
そこから
あれよあれよと

2000枚オーバー

17時に差し掛かり

ここでいつもの

谷欠ネ申光臨

慶次に行き

死ぬ・・・
かんっぺきにスルー

キセルを2回外し
直江の桜擬似連3も外す始末・・・

ここで勝った40kを消費してしまう・・・

21時にジャグラーコーナーにもどる

まぁ、私の打ってた台は
あれから
650までハマってREG後
1000枚ほど出ていた

まぁ、ヤメ時は良かったんだなぁとは思ったものの

ちなみに隣の台は、その後案の定
200までによく当たっているものの
REGに偏っていた

ほんとジャグの見切りはよかったのにorz

そこで
エヴァ~約束~へ

98ヤメがあったので

打ってみる

これまた

1kでくる!
(ホント今日はスロットだけなら
かなりプラスなのに・・・orz)

そして

34Gで

予告

1画面目にしてテンションが上がる!

新劇場版!!!!!!!!

キターーー!

暴走するなぁ~!!!

と願いながら

見事

青7ゲット!

ちなみに出目でわかるんだけど、いつもここはあえて
適当に打って出目確認をしないようにしてるw

5号機になってからコレが嫌なんだよね~
前兆の概念がなくなったから
入った時点でわかっちゃうもんね~

その後150Gでヤメ

なんとか10k勝ち
勝ったんだから贅沢はいえないが
気分は負けてる・・・

欲の神は怖いorz


■2日目

今日は久々にゆっくり打てる
調子にのって朝一並んでみたw

5号機時代になってから朝一のメリットなんて
ほとんどなかったからなぁ。。。

とりあえず
エヴァ~約束~をゆっくり打ったことがなかったから
ある程度そこのホールの癖もわかってるし

ってことで
打ち始める。。。
開始155Gで

青7ゲット

その後
132で黄7
53でREG

小役の落ちもよさそうだし
まぁ、気長にうつか

と思ってたら

500前後の当たりを2連発
しかもREGorz

やばい。。。
20k負け・・・

現在14時前

ここで

突然

パターンレインボー!

きた!

赤7ゲット
気分を入れ替えようと

エヴァをそろえる

加持さんバージョン!

うぅん。
相変わらず凛々しいなぁw

とここから怒涛の連ちゃん!

250回転以内に

青7
黄7
赤7
黄7
青7
REG
赤7
青7
青7
黄7

2500枚オーバー

やっときた
コレがエヴァの醍醐味!

しかぁし

ここでストップ

300・・・

400・・・

500・・・

600・・・700・・・

こりゃ天井コースだな。。。

新エヴァの落とし穴はついつい天井があるので
600ぐらいまでまわすとやめられない。。。

800・・・

900・・・

はぁ~
やっと天井か


!?

あっ

ベル青7青7

入っちゃった・・・

いいんだよ
いいことなんだよ

でも、なんかここまできたら天井でいいじゃん。。。

まぁ、しゃない

さて揃えるか
なにかなぁ???

orz


ここでREGって・・・

のこり枚数1200枚くらいか・・・

はぁ~。。。やめるかなぁ。。。

でも、まぁ、どうせなら打つか

今日はじっくりやろう

・・・

482 黄7

650 赤7

520 REG

すべて飲まれる・・・

オイオイ・・・

こんな挙動するんだなぁ・・・

ふっ!なんかもう
どうにでもなって。。。


っと、ここで

きゅいぃぃぃん!

おぉ!

ここからまたも連ちゃん

150G以内に

青7
赤7
黄7
青7
黄7
青7
赤7

1500枚まで復活!!

これを160まで打ってヤメ

今日は1台で波乱万丈だった。。。

でも、久々に2連勝だ!

そういえば
買わないといけないものがあったな

買うか


今回の教訓

スロットでツイているからといって
パチンコに手を出すな!

エヴァ約束は天井を気にするな


の2つでした

ついつい天井と聞くとね。。。





仕事がジャストパチ屋の開店~閉店時間にかぶる

道化師は、休日しか打ちにいけないわけですが。。。

そんな日の前日はついつい

頭の中で明日の立ち回りのシュミレーションをします

シュミレーションでは
かなり勝てるんだけどなぁ~orz

まぁ、こんなとき思うことがありまして

俺って依存症だな。。。

仕事はもちろんちゃんとこなしますが
(こうしてアメブロやってサボったりもしますがw)

基本はちゃんとやってますよ

あくまで息抜きです(必死だなオイっあせる


でも、よくよく考えると最近もっぱら休日は

コインと銀玉とデートorz

ダメ人間です。。。

でも、いまの生活には満足してるし
まっ、いっかw


しかし、もすこしホールにいける回数がふえたらなぁ~