雑記(´・ω・)兼連絡です。 | おじゃがーのモンハンエクスプロア日記

おじゃがーのモンハンエクスプロア日記

スマホゲームのモンスターハンターエクスプロア
プレイ日記です( ̄▽ ̄)
皆様の参考になればと思っております。

こんぬづわ( ̄▽ ̄)ノ

更新と、ログインが滞ってまして、
読者の方と、団員さんには
本当に申し訳ないでございます(o_ _)o

現状、ほぼクエストには行けておりません(;ω;)
ニャンケン隊を寝る前に見るくらいになってしまっております。

理由としては、
・単純に、子供の冬休み突入により私の自由時間減⤵
・クリスマス&年末年始のためイベント増⤴
・パパ問題(未解決w

こんなところかな…(; ̄▽ ̄)

それでも、合間に10分とか、いって30分くらいとかなら、
専念してゲームをできると言えばできるのですが、
MHXRって…周回するときは私の感覚だと、
基本的には30分~長いと2時間ってイメージなんですよね。
30分以内なら、ソロでいいやん…みたいな_| ̄|○

せっかくお友達とか団員さんがいるのに、
10分とかで終わってしまうのは気が引けちゃいます(;’∀’)

あとは、常に息子がいるので、
なかなか…集中してできる時間がないという…。
そうなると、一時停止できるソロになっっちゃう…_| ̄|○うぅぅ。

せっかく生放送やら、称号クエスト先行配信とかきてるのですが…なかなか時間が捌けません(´・ω・)ごめんなさい。

もう少し、ゲームができるくらいの、
余裕が出てくればいいのですが、
🤔うーぬ…。

現在色々と思案中で、
余裕がないので、すみません(´`:)💦
もう本当に申し訳ないしか…ないっす(´`:)💦