【毎週土曜日更新!】週刊ねこハウス_007号 | 20Charge

【毎週土曜日更新!】週刊ねこハウス_007号

■■ 週刊ねこハウス 創刊号 vol.007 ■■


ついに明確な目標にして、取り組む決意をいたしました。
その過程をこのブログにまとめて行こうじゃないか!という企画です。
ご興味のある方は、ぜひお付き合いください。

現在、毎週土曜日に更新をする予定です。

■■ 今週の収穫 ■■

★物件訪問回数 0回
 >特に必要もなかったので、訪問はありませんでした

★今週やったこと
 >お金の準備をば、、、。うん、今週はちょっと現実的なお話を。
  
 ちょっとこういう準備に少し時間がかかります。
 楽しげなネタはありませんでした。せっせと働いた週です。

★今週のわとすん
わとくん
「ん。まぁなんでもいいから早くしてにゃん。」

■■ ねこハウスとは? ■■

施主:夫婦2人(30代&40代)、子供なし、猫(1歳8ヶ月)
である著者が手に入れることを夢見る、「猫と快適に暮らせる家」のことです。

ねこハウスを手に入れるため、地方都市:広島で奮闘する(予定)記録です。