あと4日*.+゜ | JugeETTA (ジュジュエッタ) 仙台PARCO店 BLOG

JugeETTA (ジュジュエッタ) 仙台PARCO店 BLOG

LIZ LISAのデート服をテーマにしたお姉さんブランドJugeETTA(ジュジュエッタ)のSHOP BLOG



こんばんは★

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたドキドキ

今日は春物の新作が大人気な日でした音譜

春物の在庫も本当にわずかですあせる

来週から暖かくなるという噂なので是非新作を見にいらしてくださいハチラブラブ



この間ゆみとJugeETTAのオフィシャルサイト用の写真を撮りましたぁ口紅



パルコの前で階段を踏み外し派手に転倒したり、AERに携帯を忘れてきたり大変でした…(笑)

大人気コンテンツのsnapが今回はいつもより見ごたえある内容にパワーアップしているので是非チェックしてくださいねドキドキ





今日はリズリサスタッフだったのんちゃんが来てくれましたニコニコドキドキ

差し入れ&プレゼント本当にありがとうドキドキ
大事に使いますリボン

ビアードパパさん大好物ラブラブ!ドキドキ
おいしかったぁぁラブラブ






それでわ明日もみな様のご来店をお待ちしておりますアップ

yukaキティちゃん


Android携帯からの投稿