明けましておめでとう御座います
本年もDOG BASE MISHAN
を宜しくお願い致します

言いながら
ブログ終了のお知らせです😅
写真と文章でDBMの日常をお届けして来ましたが
じぃじも加齢と共に長文を書く能力が落ちてきました😆
コレからは並行して掲載していたInstagramのみで現状をお届けすることになりました
来週にはウィペットのしっぽくん鴨玉依姫Baby達のご家族募集開始しますので是非InstagramでDMお問い合わせ下さい








さて、犬達と共に皆さまにご贔屓頂いていたじぃじかーちゃんですが

かーちゃん

2024/01/09 他界しました

生前お世話になりました皆様に深く感謝申し上げます

皆様のおかげで楽しい思い出沢山作れてかーちゃんは幸せだったと思います



これからも、DBMメンバー

じぃじ

そしてかーちゃんの応援よろしくお願いします致します





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村